004396

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment



[トップに戻る] [新規投稿] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1私ー♪マーつわ♯きっとくるうー♪ (1) / 2御礼 (1) / 3御礼  / 4お礼 (1) /




私ー♪マーつわ♯きっとくるうー... 投稿者: 投稿日:2013/07/08(Mon) 09:37:03 No.8  引用する 
森船長さまへ、
昨日は、寝不足の中、お世話になりました。
少し控えめトークも、
楽しかったです。
ありがとうございました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪釣りは、楽しいです。まだまだ、新米ですが、あたりと、ひきは、快感でーす。
セーラー服と、機関銃で、薬師丸ひろ子が、銃を持って快感っていってるじゃないですかー。?
私は、竿を持って、快感!ってそんな感じでーす。
また、宜しくお願い致します。
by...レギンスマミー。

Re: 私ー♪マーつわ♯きっとくる... 投稿者:森 幸生 投稿日:2013/09/19(Thu) 04:54:29 No.9  引用する 
返信が送れて遅れてごめんなさい
竿を手にする姿が様になってきましたよ 特に最近
かなの経験を積まれたようですね
次の 御乗船を心待ちしております

御礼 投稿者:鰐部 投稿日:2012/07/22(Sun) 15:25:26 No.6  引用する 
7月20日は遅くまでありがとうございました。
船長に譲って頂いたアジ、その他とイカで会社の同僚にご馳走ができました。
少々遠回りして帰宅しましたので、帰宅は午前4時になり、それから一夜干しなどの処理をして、午前6時頃から3時間ほど仮眠を取って、主治医の定期健診、同僚の迎えと接待で、2日間の睡眠時間はその3時間ほどの仮眠だけとなり、さすがに土曜日は体がフラついていました。
また、よろしくお願いします。

Re: 御礼 投稿者:森 幸生 投稿日:2012/07/25(Wed) 10:15:05 No.7  引用する 
お疲れさまでした。
睡眠を充分にとって早く回復して下さい。
これからは、イカのサイズも段々大きくなり数釣りも楽しめます。
次の乗船を、お待ちしております。

御礼 投稿者:鰐部昌彦 投稿日:2012/07/16(Mon) 18:14:06 No.5  引用する 
7月14日はお世話になりました。遅くまでいろいろ頑張って頂きましたが、潮悪く釣果伸びずに残念でした。
しかしながら、お蔭様で、合羽を着込んでの釣を覚悟していたのですが、雨にも会わず、久し振りに竿を出すことができました。
帰宅は丁度午前3時でした。無事全員帰宅致しました。
9月は船上で宴会ができるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

お礼 投稿者:鰐部 投稿日:2012/05/07(Mon) 13:10:00 No.3  引用する 
5月5日はありがとうございました。
冠島周辺の潮の状況もよく、ツバス、ハマチがたくさん釣れました。クーラーは皆さん一杯でした。
鯵の反応はなく残念でしたが、いろいろ場所をあてってもらい、感謝しています。
船長の言われたとおり、メジロ、ブリクラスよりも脂の乗りは良くないかも知れませんが、ツバス、ハマチクラスは身がしまっていて、食感はとてもよく、美味しかったです。
酢飯に、刺身、付け、あら炊きで頂戴しました。ご近所さんにもお届けし、大変喜ばれました。残りは味噌漬けにして、楽しもうかなと思っています。
6月は鬼鯵、7月からはイカも楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。
僕を除き、メンバー皆酒好きですので、船長の船を気に入っています。
また、船上で宴会をしましょう。

Re: お礼 投稿者:みらい船長 森幸生 投稿日:2012/05/08(Tue) 11:00:05 No.4  引用する 
先日は御乗船ありがとうございました。
次回には、マアジやマダイが良くなっていっると思います。
次の御乗船を心よりお待ちしております。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -